うるま市立体育施設(具志川・勝連・与那城地区)

【イベント報告】第3回セイカスポーツ杯中学生バスケットボール交流大会を開催しました!

2月24日.25日 石川体育館にて『第3回セイカスポーツ杯中学生バスケットボール交流大会』を開催しました。

中学生クラブチームを対象に、男女各6チームが参加しました。

本大会は3年生連合チームを結成し、各チームの3年生も最後の大会として招待しました。

1試合目から白熱した試合が展開されていました。選手たちの気迫のあるプレーに乗せられて、熱い声援が飛び交っていました。試合終了後はそれぞれに笑顔が見られ、交流大会にふさわしい日になったことでしょう。

卒業する3年生にとっては、最後の大会出場で卒業記念品贈呈もあり、思い出に残る1日になったのではないでしょうか。

高校でも頑張ってくださいね!

本大会を開催に当たり、運営にご協力をいただいたクラブチーム及び関係者の皆さま、各チームの皆さま、ありがとうございました。

Return Top