うるま市立体育施設(具志川・勝連・与那城地区)

【めんそーれ!うるま サッカーキャンプ】FC町田ゼルビア

2023年1月16日(月)から1月22日(月)まで、具志川多種目球技場にてプロサッカーチーム「FC町田ゼルビア」のキャンプを実施しています。

うるま市でのキャンプは2年ぶりですが、新しくクラブハウス建設、2面目のコートも整備し、とても良い環境でトレーニングをしていただいています。

1月18日(木)には歓迎セレモニーを開催し、中村正人うるま市長からの歓迎のお言葉、うるま市観光大使のHYがサプライズ登場し激励のお言葉をいただき、チームを歓迎しました。
うるま市の特産品「もずく100kg」など、贈呈品をお渡ししました。

1月20日には市内小学生を対象にサッカー教室を開催していただき、子どもたちはプロ選手と一緒にプレーができ、楽しい思い出になりました。

J2優勝・J1昇格に向けてちばりよー!
みんなでFC町田ゼルビアを応援しよう!

Return Top