お知らせ R8.3月・5月「職場体験学習」中学生の受け入れをしました
令和8年3月初旬には吉野中学校、令和8年5月中旬には、城西中学校の「職場体験学習」の生徒さんを受け入れしました。主な体験学習として、開館準備・清掃、受付業務・ガイド案内の練習、公園の維持管理の手伝いをしてもらいました。また、レンガと砂を使用...
お知らせ
お知らせ
お知らせ