東広島運動公園

4/1(月)7月分施設予約抽選会について

7月分施設予約抽選会について

①抽選会につきましては、4/1(月)午前8時55分に体育館フロントにて実施いたします。※抽選会に参加されるお客様は、午前8時55分までに体育館フロントで受付を済ませてください。(R5.4/1(月)より、当館の開館時間が午前8時45分から順次開場になりましたのでご承知おきください。)

※午前8時55分のくじ引きを実施した後にご来場をされたお客様に関しましては、抽選会のご参加はいたしかねます。

②令和4年7月からWeb予約システムを導入しております。ご予約をされる場合は従来のように、来館・電話での受付はいたしかねますので、ご自身のインターネット端末(スマートフォン・PC・タブレット等)を使用していただき、東広島運動公園Web予約サービスの利用者登録後、ご予約をお取りください。(インターネット端末をお持ちでない方は体育館受付前のタブレットをご利用ください。)

※7月分予約希望の、抽選会参加者以外の方は4/2(火)午前9時からWeb予約サービスにて受付を開始いたします。抽選会に参加されるお客様は、必ず前日までにWeb予約サービスの利用者登録を完了させておいてください。

Return Top