うるま市立体育施設(具志川・勝連・与那城地区)

サッカー体験会を開催しました。

1月9日(月・祝) 具志川ドームでサッカー体験会を開催しました。

【キッズ】
11名が参加しました。初めてボールを蹴ってみて、色んな動きを取り入れながら練習をしました。

最後にゲームをして、たくさんの笑顔が見られました。

【小学生】
15名が参加しました。ボールタッチやドリブル、コーディネーショントレーニングなどたくさんの技術練習をしましたね。ゲームではスピード感あふれるプレーでたくさんゴールを決めました。

昨年にW杯が開催され、サッカー熱が高い中での体験会でした。
この中から未来の代表選手が出ることを期待しています。

今回ご参加いただいた子どもたちと保護者の皆さま、そしてご指導いただいた沖縄SVアカデミーコーチの皆さま、ありがとうございました。
次回の開催でも元気にお会いできること楽しみしています。

Return Top