入会案内

入会までの流れ

1.ご希望の教室を選びます

教室一覧はこちら
月の途中からの参加も受け付けています。
教室は年に4回、内容が更新されます。
更新月:3月末(4~6月)、6月末(7~9月)、9月末(10~12月)、12月末(1~3月)

2.仮予約フォームから仮登録を行います

仮予約フォームはこちら
人数確認のため、まずは仮予約をお願いしています。
仮登録お申し込み後、担当の者から折り返しご連絡いたします。
返事が3日営業日以上届かない場合には、メールが届いていない可能性もございますので、
お手数ですが直接お電話にてお問い合わせください。

3.必要な物をお持ちいただき、フロントにて手続きを行います

ご入会受付時間: 9:00~20:00 (定休日:月曜日(月曜日が祝日の場合はその翌平日))
※各教室とも受講日の前営業日17:00まで

お持ちいただく物: 受講料
※月初めからご利用開始の場合、1ヶ月分
※月途中からご利用開始の場合、残りの受講回数分