うるま市立体育施設(具志川・勝連・与那城地区)

【イベント報告】サッカー体験会を開催しました!

6月2日(日)、具志川ドームにて『セイカスポーツ・沖縄SVプレゼンツ サッカー体験会』を開催しました。

キッズ20名、小学生11名の全31名が参加してくれました。

初めてプレーする子や経験している子もたくさんボールに触れて楽しくプレーすることができました。

コーチから、「ドリブル」、「シュート」、「ボールタッチ」の言葉を覚えよう!とテーマがありましたが、覚えられたかな?これからもたくさんサッカーを楽しんでください。

今回のサッカー体験会では、沖縄SVの高原直泰社長をはじめ、トップチームでプレーする選手(我那覇和樹選手、落合毅人選手、青戸翔選手、儀保幸英選手)が皆さんと一緒にサッカーをしてくれました。

日本代表やJリーグでプレーしていた選手と一緒にサッカーできたことは最高の思い出になったと思います。

沖縄SVの皆さま、ありがとうございました。

また、このイベントには「サントリーフーズ沖縄株式会社 様」よりドリンクを協賛していただきました。

イベント後の冷えたジュースは大変好評でした。

ご協力ありがとうございました。

2024年6月6日
Return Top