スポーツ教室の口座振替登録をご案内します。
●インターネットよりお申し込みをされた方
お申込みいただきました教室の銀行口座登録が、4月27日(月)より「れんらくアプリ」でできるようになりました。
5月11日(月)迄に登録を完了いただきますようお願いいたします。
口座登録は以下の流れで行えます。
(登録方法)
- れんらくアプリの「メニュー」から「各種設定」に入り、「口座登録」をタップします。
- 会員名(生徒名)を選択、「登録する」をタップ。
- 口座振替を行う口座名義をカナでご入力ください。完了後、「確認画面へ」をタップ。
- 確認画面から口座名義が正しいか確認をし、「登録する」をタップ。
外部サイトへ遷移します。 - 外部サイトでは手順に沿って口座情報をご入力ください。
金融機関の審査・手続きが完了後、口座振替の利用ができます。

●受付で直接お申し込みをされた方
お申込みいただきました教室の銀行口座振替用紙の準備ができました。
4月27日(月)より受付にてお渡しいたします。ご記入後は、5月31日(日)迄に受付窓口への提出をお願いします。
なお、口座振替手続き期間に約2ヶ月を要しますため、 6月、7月の会費につきましては、受付窓口でのお支払いをお願いいたします
ご不明な点は受付までご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。
【お問い合わせ】熊取町総合体育館
熊取町久保5丁目3番1号/072-453-5200
※火曜日は休館日