7月より健康ブースを開設します


7月1日より、メインアリーナ1階選手ロビーへ「健康ブース」を開設します。
本来のトレーニング室とは違い、スペースやマシン数は小規模になりますが、皆さまの健康づくりにご活用くださいませ。

利用上のお願い

Information

受付は健康ブースで行います。

機器の数には限りがあります。譲り合ってご利用ください。
室内用シューズを着用の上、ご利用ください。

更衣室及びシャワー室はありません。

ブース以外の共有スペースでの活動はご遠慮ください。

大会行事等の都合で利用できない場合があります。


Back to top