東広島運動公園

6/1(水)9月分施設予約抽選会について

9月分施設抽選会について(新型コロナウイルス感染状況により、中止の場合もございます。)

①抽選会につきましては、従来どおり午前8時55分に体育館フロントにて実施いたします。
※抽選会に参加されるお客様は、午前8時55分までに体育館フロントで受付を済ませてください。
※午前8時55分のくじ引きを実施した後にご来場のお客様に関しましては抽選会のご参加はいたしかねます。

②7月分の予約から、Web予約システムを導入しております。
7月・8月・9月のご予約をされる場合は従来のように、来館・電話での受付はいたしかねますので、ご自身のインターネット端末(スマートフォン・PC・タブレット等)を使用していただき、東広島運動公園Web予約サービスの利用者登録後、ご予約をお取りください。
(インターネット端末をお持ちでない方は体育館受付前のタブレットをご利用ください。)
※9月分予約希望の、抽選会参加者以外の方は6/2(木)午前9時からWeb予約サービスにて受付を開始いたします。

⚠抽選会に参加されるお客様は、必ず前日までにWeb予約サービスの利用者登録を完了させておいてください。※利用者登録には身分証の確認が必要です。

※6/1(水)の抽選会に限り、体育館全体で行事が開催されるため、抽選会参加者の皆様が待機される場所が制限されます。職員の指示に従って受付をお願いいたします。

※6/1(水)は体育館正面駐車場(東側駐車場)が行事の関係でご利用不可となっております。予めご了承下さい。 使用可能駐車場:南駐車場・北駐車場・西駐車場

※新型コロナウイルス感染症の感染予防及び拡散防止の対策を講じたうえで、実施いたします。また、参加される皆様におかれましては、手洗いや咳エチケットの徹底、マスク着用など厚生労働省で推奨されている感染予防策の実施とともに、37.5度以上の発熱のある方、体調のすぐれない方はご参加をお控えいただく等、ご理解、ご協力を賜りたく、何卒よろしくお願い申し上げます。

Return Top