東広島運動公園

まん延防止等重点措置に伴う臨時閉館のお知らせ

新型コロナウイルスまん延防止等重点措置に伴い、当施設は下記期間を臨時閉館とさせていただきます。

適用期間:令和4年1月9日(日)~1月31日(月)※感染状況により期間延長がございます。

① 新規予約受付は当面の間、お受けいたしかねます。

② 閉館中の事前使用料金の支払いもお受けいたしかねます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、感染予防対策にご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

なお、今後の情勢の変化により、急遽変更する場合がありますので、ご留意ください。

屋内施設(体育館)

体育館などの屋内施設については、原則、ご利用ができません。
当該日程の利用団体の代表者様には、順次、施設から個別にご連絡差し上げます。

屋外施設(テニス・陸上競技場・多目的・野球場・その他)

屋外施設も、ご利用はできません。
当該日程の利用団体の代表者様には、順次、施設から個別にご連絡差し上げます。

※ 無料の屋外こども広場・芝生広場と屋外アクアウォーキングロードのみご利用できます。

駐車場の利用に関するお願い

まん延防止等重点措置の中、人流抑制の観点から各施設に付属している駐車場の制限をいたします。
駐車場をご利用できる箇所は、東駐車場(160台)・北駐車場(34台)のみとさせていただきます。ご利用時間は8:45~21:00となります。

Return Top